2007年11月20日

晩飯を食いに

今日も晩飯を食いに羽田空港をうろうろ

だいぶ仕事も終わった


後は確認だけ

携帯の使えない部屋でいますのでなかなかレスが書けずごめんなさい




Posted by リリパ at 19:14│Comments(5)
この記事へのコメント
終わりが見えてきたらホッとしますね(^O^)

飛行機を見るのが好きだから 羽田で時間があれば 展望台?に行って見てます(≧▽≦)
夏にディズニーに行った時はギリギリだったから見れなかった(ノ_・。)
Posted by おかん at 2007年11月20日 19:53
羽田で何か食べたりとかしたことないですね〜

飛行機飛ぶの見るの好きです!
Posted by 楓 at 2007年11月20日 20:29
去年、高松空港で飛行機のお腹をみました

羽田では、飛行機のお腹見えますか?

PS

プリンター、なんとか印刷でけるようになりました。

ナイスヒントあざーした。
Posted by ダン at 2007年11月21日 00:04
もうちょっとだすな!

頑張ッテ!!風邪どうですか?!
気をつけてネ。

プリンター
動き出してくれました・・・(T豆T)ベリーサンキュー!
Posted by 豆太 at 2007年11月21日 00:47
>おかん さん

一般の人が見れない場所から飛行機を見てます

ちょっと飽きたなあ


>楓 さん

羽田は広いですよ

でも詰めてる機器室は狭いです・・・


>ダンの旦那

ピカチュー飛行機の腹を見ましたよ、未だ居るんですね


プリンター、良かった良かった


>豆丼

最後に大どんでん返しがあったうよ・・・しんどかった
Posted by リリィ父 at 2007年11月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。