2007年11月24日

南木曽にて

まずは温泉へ

ヌルヌル湯に温まり

間発を入れずナマビール

幸せ


仲人さんちには暖炉が

いいなあ

でも和歌山じゃ熱すぎるやろな






Posted by リリパ at 18:39│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様っした~!

ここ、仲人さん家?!

ペンションへ泊まったのかと思った!お洒落~!!
Posted by 豆太 at 2007年11月24日 18:45
無事に到着されて何よりです。
運転、お疲れ様でしたm(__)m

暖炉のあるお宅・・・素敵ですねo(^-^)o

自宅に温泉も引いてるんですか?
Posted by おかん at 2007年11月24日 18:49
無事に着きましたか


お疲れさん (^^)/
Posted by 左馬 at 2007年11月24日 18:59
ダンロは熱過ぎるんだったら

ロダンでも置けばいいのでは。
Posted by ダン at 2007年11月24日 19:01
お疲れさまでしたm(_ _)m
すごいオシャレなお家(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年11月24日 19:03
>豆丼

そうそう、かなりオシャレなんよ

暖炉はええわ、火はええわ



>おかん さん

温泉まではひいてないよお

近くの南木曾温泉に行ったんや


ビール最高や!


>左馬 さん

ありがとうございます

わりと速く付きました

温泉で疲れも飛ぶよ


>ダンの旦那

ロダン・・・今度、考える人を家の前に置いとくね


>ひろリン さん

ちょっと浮いてるけどね

元、民宿のオーナーなんで・・・


いつでもペンションできます
Posted by リリィ父 at 2007年11月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。