2008年01月02日

読書

読書

パ!出た

宮部みゆきのドリームバスター


これむちゃおもしろいよ

16歳シェンが貴方を悪夢から救います









Posted by リリパ at 15:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょっと遅いですが。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
りりぃさんにとっていい年でありますように。



宮部みゆきのドリームバスターや!!!
これメッチャ読みたいんですよ
そんなにおもろかったですか?
Posted by あい at 2008年01月02日 16:16
>あい さん

こちらこそよろしくお願いします


ドリームバスターいいですよ

バケツをひっくり返したような乗り物で、この二人が悪夢を退治にきます

さすが、宮部みゆきっていう感じですね
Posted by リリィ父 at 2008年01月02日 16:23
そうねんですか。。
近々、買って読んでみます。
てか、宮部さんの作品はおもしろいですよね~
Posted by あい at 2008年01月02日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。