2008年01月08日

南海のバカ女参上

今日は阪神電車西大阪線の福駅からの乗り次は最高だった

阪神福駅、環状西九条駅、南海新今宮駅 すべてホームにあがったら電車が居た

こりゃすごい!ぞっと って思い南海に乗ったらこんなバカ女が・・・


優先座席で、自分が座っている両脇の椅子の上に荷物を置き、3人分は占有してる

しかも携帯でしゃべり放題、おいおい、こいつのモラルってのは無いのか?無いんだろうな

年寄りが前に立ってようがおかまいなし

おいおい、こいつは良心の呵責ってのがないのか? 無いんだろうな

あまりにすごいから写真を撮った

南海のバカ女参上


目を隠したのはワタシの良心




別の席では、横になって寝てる死体もあったけどね、こいつは写真を撮れなかった、おしい



しっかしここまですごいと 拍手もんやなあ





Posted by リリパ at 19:37│Comments(6)
この記事へのコメント
どあほやな。こいつ。
Posted by ひーちょこ at 2008年01月08日 19:54
ありえやん‥(-_-;)

なんで澄まし顔?
Posted by 楓 at 2008年01月08日 20:08
こんなやつが 学校の給食費払わんのちゃうか


たとえ 足腰に何かあっても 荷物は関係ないやろ!
Posted by 左馬 at 2008年01月08日 20:13
アカン(−_−#)
座席なんやから考えやなぁ…
Posted by ともみ at 2008年01月08日 20:45
ほんまありえへん(-_-#)
京都にいたときは結構みたなぁ。モラルのかけらもないやつ。それは女じゃなくて、ホストの兄ちゃんやったけど……

しっかしこの姉ちゃん、豚まんそんなに大事か??って感じ。
Posted by ひろリン at 2008年01月08日 21:00
>ひ~ちょこ さん

岸和田のアホでした

見た目の年は40がらみかな?



>楓 さん

左の荷物を寝かして置いてるところがまた憎いですよ

足も組んでるから前には立たれへんし



>左馬 さん

そうそう、自分中心の典型でしたわ

娘はこんな人間だけにはしたくない、いい見本



>ともみ さん

あかんやろ、あかん過ぎやろ

見つけた瞬間、これやって思ったでえ



>ひろリン さん

そうそう、朝帰りのホストはひどいね

まあ、あいつら自分が中心でないとやっていけない商売やからなあ


ほんまや豚まん抱いてる
Posted by リリィ父 at 2008年01月08日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。